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自作ゲーム、今後の予定など^^

2012.05.11

ど~も、kaneです。
今日は肌寒い。最近は天候不順が多いですねぇ。。。

さて、連休も終わり、自作ソフト2作目も公開できました。
どうだったかなぁ、とユーザーさんの反応を気にしつつ、
今後の予定などを書きたいと思います。

5月――3作目制作(結婚関係の経営SLG)
6月――バージョンアップ or 4作目準備
7月――4作目制作(国造りSLGの予定)

こんな感じです。作りたいゲームネタがたくさんあるので、
制作の合間にバージョンアップを繰り返しながら、
できるだけ多くの作品を生み出したいと思ってます。

ということで、昨日から3作目を制作開始しました!
今月中には完成させる予定です。
頑張るじょ~~^^

あと、ブログランキングに参加したので、
応援よろしくです~!! では、またね~^^ノ



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自作ゲーム1作目公開中⇒ ビル経営SLG version 1.00
自作ゲーム2作目公開中⇒ 肉用牛経営SLG version 1.00
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Comment

経営シュミ好き
どもども~おおもう次回作ですか ペース速いですね^^
焼肉店も軌道にのり、年数も経過したところでご意見いろいろ~

焼肉屋店が出来ても淡々としすぎかなw
牛舎清掃→家畜運動→資料補充→技術向上で獣医診察を受けることなく進んじゃう><
1ターンで出来るコマンドを2~3にしちゃうとか
でもそれやるといたずらに年数が進むだけだしなぁ、バランスが難しいですよね

ランダムイベントと定期イベントが欲しいかな~
能力共進会でいい席に入ると高く売れる~とか
あと自分の牛さんだけで焼肉屋さんを回したいなw

バージョンアップも新作も楽しみにしてますよ~^^
2012.05.13 at 20:12 #- URL [Edit]

kane
経営シュミ好きさん、おばんです~^^
いつも貴重なご意見、ありがとですー。

>ランダムイベントと定期イベントが欲しいかな~
>能力共進会でいい席に入ると高く売れる~とか
>あと自分の牛さんだけで焼肉屋さんを回したいなw

改良点まとめ
・ランダムイベントと定期イベント追加
・能力共進会は僕も考えていましたw
 優秀な牛は種牛になれるとかね^^
・肥育牛の数を増やして焼肉店に対応

3作目完成後にバージョンアップします^^
またご意見などありましたら教えてくださいねー。
じゃ、またね~^^ノ
2012.05.13 at 23:47 #- URL [Edit]

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ど~も、kaneです。今日は肌寒い。最近は天候不順が多いですねぇ。。。さて、連休も終わり、自作ソフト2作目も公開できました。どうだったかなぁ、とユーザーさんの反応を気にしつ
2012.05.11 at 14:08 まとめwoネタ速neo

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