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夏ばてのため、ゲーム制作はしばらくお休みします^^

2012.07.30

ど~も、kaneです。

いやぁー、暑い。暑すぎてノートパソコンも夏ばて気味。
毎日のようにパソコンの電源が切れて困る^^;
このような状況なので、ゲーム制作のほうは夏休みですw

今後の予定としては「MonsterBreeder」の
バージョンアップをしたいと思ってます。
休んでる間に改良案を練ります。
案がまとまったら、またご報告しますね。

早く涼しくならないかなー。
では、またね~^^ノ



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自作ゲーム1作目公開中⇒ ビル経営SLG version 1.00
自作ゲーム2作目公開中⇒ 肉用牛経営SLG version 1.15
自作ゲーム3作目公開中⇒ 結婚相談所経営SLG version 1.00
自作ゲーム4作目公開中⇒ SpaceTaxi version 1.10
自作ゲーム5作目公開中⇒ MonsterBreeder version 1.00
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Comment

MonsterBreederをプレイさせていただきました。
我が家にやってきたミサキちゃんにはブリーダーよりトレーダーの才能があったようです(爆)

気になった点がいくつか。
・売値=買値の上価格変動幅が確定で手数料が存在しないので、スキャルピングのようなことが簡単に出来てしまう。
 (私の場合は・求モン見てからの即買い即売り→ある程度お金がたまったら真影・ボスRを安値買い、高値売り であっという間にお金が溜まり、あとはRモンの合成連打とRブリード放置でほぼやることがなくなってしまいました。
・購入・売却が一括でしにくい(最終的にお金はあるのに999指定するには100回もボタンを連打しなければならなくなる。
・レベル上限が分かりにくい(10れべまで上がるとそれ以上上昇しないのに経験地取得→経験地0にを繰り返すので5回くらい無駄にレベルあげを行ってしまった。バグの可能性もありますが(
2012.08.09 at 22:58 #- URL [Edit]

kane
コメントありがとうございます~!

とても参考になりました。
ご指摘のところを考慮しながら、
バージョンアップしたいと思います。

では、またね~^^ノ
2012.08.09 at 23:16 #- URL [Edit]

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